プロフィール

GMセイヤ

Author:GMセイヤ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ちょうちょ飼ってます★

Flashアナログ時計

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 人生日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生日記
今年から始めました^^ まだわからないこともありますが、毎日更新を心がけていきます!!!!! 悩み相談も受けますのでドシドシメールください。 アラシはお止めください。


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

物にあたる!!!!!!!!!

2006/01/31(火) 20:07:53
今日は最後のテストです。
やっと終わった感じです、しかし明日も学校に行ってきます。
あ~~~~~~~~~~卒業できないかも~~~~~><1122297536-47.gif

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

明日でテスト終わりか・・・・・

2006/01/30(月) 21:04:20
とうとう明日でテストが終わります
疲れたな~~。やっと長い休みに入ります。
4月からは社会人だから、今のうちにあそぼ~っと。pondelion1.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

天気いいね

2006/01/29(日) 15:57:58
きょうの天気は気持ちいいほど、晴れていました。
こんな日は車でドライブしたいな~~!
と思ったり(笑)
まあ車がないからチャリで、サイクリングしていました。
04-09-12_16-03.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

帰ってきました

2006/01/28(土) 22:56:56
今日の教習は2時間しました。
2時間はやっぱしきついね。ちょっと眠かったし。
そうそう、今日は大事件ですよ、1時間目の時に路上で、教習所に戻っているときに後ろから救急車がきて右によって止まったんでけど、すぐ近くの交差点で事故が起きていたんですよ。もう少し早く行ってたら危なかったかも(*~*)
そして、2時間目は直進の道路で、まっすぐ行っていると、横から猛スピードで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
が横切ったんですよ。
もう少しでひきそうになって危なかったです。
心臓がバクバクしてましたよ。
今日はこんなところです
やっぱし、路上は何があるか、わからないですね
皆さんも気おつけましょう06-01-25_19-56.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

無事に帰ってきました

2006/01/27(金) 22:06:24
ただいま~~~~
無事、路上から帰ってきました。
本当緊張しました。
事故もなく、狂ってる車もいなかったのでよかったです。
明日は2時間も路上があるので、大丈夫か不安です
06-01-15_12-13.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

声優が変わってる!!!!!!!!

2006/01/26(木) 17:09:08
今日もテストしてきました
本当疲れました。明日は、とうとう路上の日です。
wwwわwwww緊張するな~~~。
無事に帰ってこれたら書きます。
そうそうガッシュの声が変わってたんですが・・・なぜだろう?
しかもなんか変だし、なんか見る気なくなりそうです・・・。
今日は早く帰れたのでミーと一緒に昼寝ました。
06-01-25_17-54~00.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

テスト一日目

2006/01/25(水) 14:08:20
疲れました・・・・(*。*)
テストは、かなり神経使うから疲れますね~~~
まあ何とかできましたが・・・まあ明日からは2時間だからがんばろうと思います。
dragonball8.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

ふ^^^^^^^^

2006/01/24(火) 21:36:21
今日は授業最後でした・・・・・終わっちゃった。
さてと明日はテストです。
がんばらないとね。
ふ~~~ふ~~~~dog.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

明日が最後の授業ですか・・・・

2006/01/23(月) 18:49:40
とうとう明日が高校最後の授業ですよ。
やっぱし実感わかないな~~~~。
明日はまじめに授業聞くかな?(笑い)
明日はフラゲーの日ですよ
G,Mの方は知ってますよね
絶対買わないとでわでわまた今度05-08-20_10-21.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

一日中・・・家

2006/01/22(日) 21:21:06
今日は一日中家にいました。
ちょっと風邪気味????
まあ~~もうすぐテストなのに勉強もしてない
もっぱらゲームばっかし・・・教習で疲れてるからかな~~~まあ今週の木曜まで休みいれましたがね^^
休みの日の一日は早いですねあっという間に夜ですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











今日はこんなところで・・・・・・そうそう
PS、最近のドラマにセイヤって名前がつくドラマが2本あるけど珍しいよね・・・・・・・自分がセイヤ名前だからちょっと気になってる今日このごろです^^
















on.png

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

やったやった・・・・・やったど~~~~~~

2006/01/21(土) 15:54:14
やりましたよ。
仮免許合格しました!!!!!
なんかまだ信じられません。
次から路上かちょっと怖いな~~~
spy3.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

学校間あと少しか・・・・

2006/01/20(金) 20:44:13
学校もあと数えるしかないけどなんか実感がわかないな・・・
少しずつだけど最後の授業の科目が出てきている。
最後の挨拶で3年間ありがとうございました、とかいって^^
今日が最後かっと思ってたりして>>まあいいや
そして明日は仮免の日です
雪が積もって中止なってほしいとか思ったりして・・・・nyannyanko1.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日の教習は・・・!!!!!

2006/01/19(木) 22:02:12
今日も教習行ってきました!!
教習所内をぐるぐる回って、S字を重点的にやりました。
先生に今日はちょっとアクセル踏みすぎだよと言われました。
=。=wwww
自分でもわかっていましたよ~~~疲れてんだからしょうがないでしょ!!!(心の声)
今日はこんなとこです
土曜日には仮免ですが不安なことが、天気予報によると土曜の朝は大雪になる予想とのことw。w
やばいです
guru-mi001.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

もうすぐ仮免です

2006/01/18(水) 17:20:08
今週の土曜日仮免を取りに行ってきます^^
取れるかどうか不安だけどがんばってみます!!!
今日やっとのことで模擬テスト合格しました。なんかメッチャうれしかったです^¥^
今日の写真は・・・・・・・・・・・!!!!05-08-20_10-20.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

今日わ

2006/01/17(火) 18:08:58
最近温度差が激しいね~~~
寒かったら体は動かないし、暑かったら・・・・元気だけど・
今日はフラゲ~の日です。後藤真希2005 二十歳のライブDVDが出たでたでた\\\\\しかし僕はまだ買っていません・・・なぜかというと
今は見る暇がないからです。もう教習でいっぱいいっぱいだからです>。<
index.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

遅くなりましたがプロフィールを紹介します

2006/01/16(月) 22:22:27
名前はセイヤです
岡山に住んでいます
趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、カラオケ。など・・・
好きなスポーツは、野球、卓球、ボーリング
好きな歌手は後藤真希チャゲ&飛鳥、BOA,ELTなどなどたくさん。
ちなみにうちの猫の名前はミーです



まーこんなとこです、聞きたいことがあれば聞いてください(悩みでもいいですよ)


そうそう今日の深夜に木村カエラのバラエティー番組で岡山の町を歌にして紹介するそうです。これは、岡山人としてみなくては!!!!
05-10-25_11-27.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日は

2006/01/15(日) 18:23:05
今日は何もすることがなかったので、家でぐっすり寝たり、猫と遊びました



05-09-24_12-08~00.jpg

猫も(ミー)降参したみたいです^^
明日の教習は無線です、大丈夫かな不安です
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

教習は疲れるね

2006/01/14(土) 22:04:52
今帰りました
本当教習てっ疲れるよね。
ほぼ毎日だし
しかしなぜ学科の教室は椅子と机の間が狭いんだろうか?






まあ~特に大きな出来事がなかったですが







何もないのも悪いのでうちの猫の画像を貼っておきますうち猫

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日から始まりました

2006/01/14(土) 13:01:22
今日から始めました
セイヤと言いいます。まだどんなことを書いたらいいkすぁからないけど毎日の出来事を書いていこうと思います。
たくさんの人がこのブログを見てくれたらうれしいです^^
ではまた夜に今日の出来事を書きたいと思います
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1
