プロフィール

GMセイヤ

Author:GMセイヤ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ちょうちょ飼ってます★

Flashアナログ時計

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 人生日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

人生日記
今年から始めました^^ まだわからないこともありますが、毎日更新を心がけていきます!!!!! 悩み相談も受けますのでドシドシメールください。 アラシはお止めください。


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

明日は卒業式

2006/02/28(火) 20:40:46
とうとうきたね。
卒業式だよ。
あっという間だったな=~~~
3年間は長いようで短い・・・・は~~~たまには学校によろうかな。
そうそう今はそれどころじゃないんよな。模擬テストを早く受けないと卒業検定が遅くなるんよな。
は~~~~
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

寝ます

2006/02/27(月) 22:57:04
今日は朝早いので寝ます。
明日はちゃんと書きますね。
ではでは。
04-10-17_10-32~00.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

雨がすごかった

2006/02/26(日) 23:27:11
今日の朝は雨がすごかったです。
それだけなんですが、そうそう今日ある知り合いの人の車に乗ったんですがそれがBbなんですよ。
前からBbいいな~~~~~と思っていて始めて乗りました。やっぱいいですね。音楽の音がぜんぜん違いますよ。まあ普通車だから僕にはまだ買えないんで最初は軽四にしときます。
さて今日の一押し映画は・・・
GNBF1135_l.jpg

チャッキーです。結構ホラーの中では評判がいいやつだと思いますよ。
面白いし。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

背中が痛い

2006/02/25(土) 23:28:55
久しぶりにバッティングセンターに行ってきました。
さすがに使ってない筋肉とかが悲鳴をあげました
背中も腕もイタイイタイ。
さて今日の一押し映画は・・・
626c737a348d51e84624f8deb4ff8832.jpg

県庁の星です
この映画は今日からしてるんですが・・・それがなんと撮影のスーパーが岡山県のあるスーパーなんですよ。
なぜに岡山なのかがわからないけど・・・
まあでもいいことだね。
こうして岡山がどんどん全国へ広まっていくのは。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日で運転が・・・

2006/02/24(金) 21:10:27
今日で教習の運転が終わりました。
あとは、学科と模擬テストを終えることです。
は~~~~~模擬が自信ないな~~~だいたいの人は学科とか模擬も終えてから運転を終える人がほとんどだけど、僕の場合は逆なんですよね。
まあ いいんですが・・・
さて今日の一押し映画は・・・
0_56.jpg

昔の奥様は魔女も面白かったけど、これも近代的な感じが出てて良かった。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

学校行ってきました

2006/02/23(木) 20:09:43
今日は卒業式の予行の予行でした。
だいぶ疲れましたね。
それもそう、朝に友達とチャリで学校行ってたら友達のチャリがパンクしたんです。あと学校まで5分もかからないところで!!!!
そこから学校までニケツして行きました。
帰りも後ろに友達を乗せて帰りました。友達は家まで送ってあげました。
途中で年寄りの警官に下りろって言われました。
さて今日の一押しの映画は・・・
B000BN9ACU..jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

レンタルしてきた。

2006/02/22(水) 18:21:00
今日は教習終わったあとレンタル屋に行って映画を借りました。
1週間で見れるかわからないけど@@
明日は学校です。
昨日行ったばっかしだけど・・・だんだんと卒業式が近ずいているんだな~~~~
あ~~~実感わかないな~~明日も早いし早く寝ます。
いつもの今日の一押し映画は・・・
2452.jpg


『レンタルしてきた。』の続きを読む…
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

遅くなりました

2006/02/22(水) 00:27:44
今日は疲れてしまって更新が遅れてしまいました。
さてさて今日は神戸に行ってきました!!!
まあ楽しかったんですが・・・かなり疲れました・・・
神戸は岡山と違って建物が高いです。カナリ。
そして、地震の学ぶところに行ってきました。
神戸といったら11年前の阪神淡路大震災ですよね。
あれから、もう11年がたってるなんて考えもしなかった。
僕がまだ小学校1年でしたからね・・・まったく覚えてません。
そのとき地震があったときも親に聞くと僕は寝ててたらしいです。
でもこうして、地震のあったことを学んだことはとても良かったです。
ほとんどの人があの地震のことを忘れてるのではないでしょうか???
いつどこでまたあのような大きな地震が起きることも近いかもしれないし、一番心配なのが今の私たちが住んでいる家が大丈夫なのか???
震度5~6でもあのときのような大災害になってもおかしくはないのですから。


長々とすいませwん。
あとこの話は合ってるのかわからないけど、神戸のマンションや団地が高いのは地震があって家がない人が多くたくさんの人を入居させるために部屋の数が増えて高くなったと言われとぃる。豆知識???
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日はダメだった・・・・

2006/02/20(月) 20:34:06
今日の教習はダメでした・・・何がダメかというと、なんか、わかんないけどあんまりうまくいかなかったんだよね。
なんか体がぼ~~~っとしていて、路上に行く前に教員に早く学科受けないとって言われたり、は~~~~今日は疲れました。
明日は、なんか卒業旅行で神戸に行ってきます。
は~~~朝6時出はつらいな~~早く寝よ・・・・オヤスミ・・・・ZZZ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

暇~~~

2006/02/19(日) 20:07:42
今日は暇でした。(終)
さて明日は、教習です。明日からは自習経路で行って来ます!!!
道覚えないといけないしな~~~~~>。<
だんだんと卒業検定が近ずいてきているのにまだ少し授業が残っているし、模擬も受けないといけないし・・・・あ~~~~~焦るな・・・・96.gif

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日は高速行ってきたよ!!

2006/02/18(土) 17:45:33
今日の教習は高速に行ってきたよ。高速はやっぱし速いね!!!
最初はあまりなれないから80~90キロしか出してなかったけど、慣れたら100キロ近く出したりしてみました。^^
速いね~~~~これを一般道でやってる人はすごいよね!!!
いつか死ぬと思うけど^^
さて今日の一押し映画は
B0002U8NRK.56.jpg

僕の彼女を紹介します。です
最高ですよ。
僕の中では今一番ですね。
号泣ものですよ。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今日は・・・・テーブルマナーに行ってきました。

2006/02/17(金) 21:14:44
大変でした。
昼に終わると思っていたら3時まであるといわれました。!!!だりぃ~~~~~~~~!!!!
帰りて~~~~!!!
そして内容は、1時間話しを聞いて、そのあとテーブルマナーをしました。料理が出てきて、まあまあ豪華でした。
始めにスープが出てきて、音を立てないように、食べました。
2品目は、魚のリゾットみたいなので、カキも入っていました。
3品目は、ロース カツでした。とても柔らかかったです。
ラストは、デザートでした。イチゴタルトでした。(おいしかった)
始めにおいしかったのは、パンが出てて、バターをつけたときのバターがおいしかった。
生涯こんな、食べ方をするのは、結婚式以外絶対ないと思いました。ワラ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

明日は・・・・・・

2006/02/16(木) 20:49:12
明日はなんか担任から強制的に料理マナーにいってきなさい。といわれました。就職する人はみんな強制的にいわれていました。
僕はダルイし行きたくないけど、友達とかは行くっていってるから、まあ一様行ってきます。
今日の一押しの映画は・・・・・
456.jpg

甘い人生です
内容は殺し屋みたいな感じです。
最後のほうは結構良かったですよ。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

教習

2006/02/15(水) 18:03:13
今日は、教習で危険デイスカッションというのをしました。
しかも3時間連続フ~~~~~疲れた。
1時間目はシミレーターをして2時間目が路上に出て危険が起きそうな見通しが悪いところや細い道を通りました。
3時間目は一人ずつ反省会をしました。
人から言われるとよくわかりますね。
僕は安心して乗れましたとか、うまいとか言われました。^^よかった

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

久しぶりに・・・・・・

2006/02/14(火) 21:10:30
今日は、久しぶりに教習に行ってきました。
一週間ぐらい風邪で休んでいたから、ちょっと運転が難しかったです。
明日からもがんばらないと、卒業検定受かるようにやんないとね!!!
bmwz81.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日も映画です。

2006/02/13(月) 18:19:29
今日も映画を見ました。
あまい出来事がないので・・・。
それで今日は・・・宇宙戦争を見ました。!!!!
yfcvuylhk.v.jpg

内容は微妙でした。どんどん人が消されてるのに、トムクルーズの家族だけが消されずに逃げられるのは????てきなかんぎでした。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日も映画見たよ

2006/02/12(日) 22:35:42
最近暇ですることのない僕です。
は~~~カラオケ行きたいな~~~~~~。
さて今日は映画お見ました。それは・・・・・・・・
04-09-12_1.jpg

子猫物語です
内容は親からはぐれてしまった子猫のチャトランが、子犬のプー助たちの力を借りながら親探しの旅を続けていく。北海道の大自然を舞台に繰り広げられる、ドキュメンタリー・タッチの動物冒険映画。
動物王国のムツゴロウとして広く人々に親しまれている畑正憲が監督を務めている。その他音楽に坂本龍一、劇中にたびたび登場する詩を谷川俊太郎、その朗読を小泉今日子が担当。さらに巨匠・市川崑監督が監修の任に就くなど、豪華なスタッフで編成されている。
公開時は、製作のフジテレビによる物量宣伝が大いに功を奏し、子猫たちの可愛らしい姿が評判となって、空前の大ヒットを記録。80年代後半の日本映画界に動物映画ブームを築かせるきっかけともなった
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日は・・・・

2006/02/11(土) 18:48:49
今日は親と買い物に行きました。
特に何もなかったんですが、家に帰ってレンタルしてきた映画を見ました。
20060211184624.jpg

勧告映画のピアノを弾く大統領です。
結構面白かったですよ。
気が向けば見てください。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日は久々に外に遊びに行きました

2006/02/10(金) 23:04:35
最近まったく遊びにいってなかったから、疲れました。
今日も風が強かったし、寒いし、
遊んだ内容はゲーセンでUFOキャッチャーをしました。
久しぶりにやったから、あまりとれなかっな~~~・・・
取れたのはこれだけ06-02-10_22-56.jpg

かなり眠たそうなプーさん!!!
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

だいぶ、よくなってきた

2006/02/09(木) 15:00:00
風邪の方は徐々によくなってきています。
でもずっと家にいて、ぼーっとしていると、時間が過ぎるのが早いなー・・・・・・
そろそろ、教習も行かないとね。bb_st_01.jpg


『だいぶ、よくなってきた』の続きを読む…
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

うわ~~~~~

2006/02/08(水) 17:27:24
うわ~~~~~パソコンのデータ消えたかも~~~!!!!
誰か教えてください。パソコンをリカバリー状態に戻してしまったんですが、音楽や画像データってもどらないですかね?
教えてください!!!!!!!!
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

風が強いね

2006/02/07(火) 17:19:13
今日は、一日中家にいました。最近本当に寒いし、風が強いよね。
こんな日が続くと外になんか出れないよね~~~~あ~~~暇だよ~~。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

雪だ~~~~

2006/02/06(月) 18:16:26
今日はいつもより寒いな~~~と思ったら雪が降ってるじゃないですか。
教習にチャリで行ってると、顔に雪があたってものすごく痛かったです。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

のどが痛い

2006/02/05(日) 22:00:27
あ~も~~~~のどが痛くて痛くて、風邪かな~~~~??
カラオケ行きたいけど声でないしな~~誰かすぐに治せる方法教えてください。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

寒かった

2006/02/04(土) 22:57:41
今日は本当寒かったです。
雪も降ったりしたし、明日も寒いんだろうな~。
今日は何もなく、ボーっとしていた一日でした。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

眠いよ~~~~

2006/02/03(金) 23:31:57
遅くなりました。
今日は本当疲れました。今日は救急をしました。
どんなことかというと、まあ簡単に言うと人工呼吸や心臓マッサージとかです。
それがですね、3時間連続なんですよ>。<
本当帰りたかったですよ。






ごめんなさい。今日はこんなところで、眠いので寝ます。12b.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

休みに入ったね

2006/02/02(木) 18:47:59
今日から休みです。!!!というか家庭学習期間ですが(笑)
何しようかな~~~~。
まあ、ほとんど教習ですが、今日の教習は朝から行ってきました。
今日は晴天だったので、暑かったです。
しかも、ちょっとまぶしかったです。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

帰ってきました

2006/02/01(水) 15:10:56
朝から疲れたよ。
補修しに学校に行ってきたけど、大変でした><
普通は35点までが赤点じゃないのに、なぜかそのテストだけが80点とらないと赤点になるんですよ。
先生は冗談で言っているのかと思っていたのに、本気だったとは・・・
まあ何回か受けてやっとのことで80点以上取ることができました。
しかし、帰りは雨だし、向かい風で、ものすごく疲れました。
pandaz1.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1
