プロフィール

GMセイヤ

Author:GMセイヤ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ちょうちょ飼ってます★

Flashアナログ時計

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 人生日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

人生日記
今年から始めました^^ まだわからないこともありますが、毎日更新を心がけていきます!!!!! 悩み相談も受けますのでドシドシメールください。 アラシはお止めください。


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

明日から・・・

2006/03/31(金) 19:32:57
とうとう明日から仕事が始まります。
やっていけるか不安です。
まあでも3年もてばやっていけるでしょう。・・・・たぶん・・・・
まあ今日は早く寝ます。zzzzzzz
            zzzzzzz
              zzzzzzz





06-03-30_14-31.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

長距離運転は疲れる・・・・・

2006/03/30(木) 18:33:05
今日も疲れました。
なぜか???これは中学時代の友達とドライブをしたからです。
その友人が県外に行ってしまうので、とうぶん会えないのでドライブしてきました。
場所は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





06-03-30_14-09.jpg




瀬戸大橋展望台に行ってきました^^。



初めて行ったんだけど、やっぱし大きかったよ。瀬戸大橋!!!!



あと一番上まで行ったんだけど結構高くてちょっと怖かった・・・


あそこはカップルで行くとよさそうだよ。。。。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

あと2日・・・・・

2006/03/29(水) 19:31:09
今日は親と買い物に行きました。
親の車で。そして店の中で車用品が売ってたから買いました。
ハンドルのカバーもあったけどまだ慣れてないから車に慣れてから付けたいと思います。
   






あと2日しか休みがない・・・・・3月があっという間だったような・・・。免許取るのに必死だったからかな???




まあこれから社会人になるしな今思えばもう少しいろんなことしといたらよかったな~~~~~~・・・。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

ドライブ ドライブ!!!!!

2006/03/28(火) 21:48:45
さては今日は友達を連れて学校に行ってきました。
友達の家に着いたあと学校に直行しました。
車の中で話をして寝たら、もう起きれないかもよ~~~~。と脅してみたり^^
まあなんとか学校についてお世話になった先生方と話をして、懐かしく思ったり、なんか私服で学校に行ったり車で行くとなんか違和感があるな~~・・・。
あとは帰りに昼食を食べて(3時ぐらい)帰りに車の中から友達に外の風景を撮ってもらいました。





06-03-28_17-09.jpg

明日は親と買い物に行ってきます。僕のマイカ~で。
なんか使わされているような・・・。まあ何回も乗ってなれないといけないしね。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

片付け・・・

2006/03/27(月) 18:59:08
今日は明日がごみの日だからいらない本を束ねた・・・・・・・・・・ら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






06-03-27_14-50.jpg

ヤンマガが55冊も・・・・・・・・明日は大変だ・・・・
さてゴミを出した後は来るまで友達を乗せて学校に行ってきます。
4月になったら行けないから、今のうちに行こうと思います。担任も移動とのことだし・・・・。まあ話でもしてきます。



安全運転で行ってきます!!!!!
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

疲れた~~~~・・・・・

2006/03/26(日) 20:52:33
今日は車で遠出してきました。
車で40分ぐらいかかるところで、最初はドキドキでしたね。
意外とスピードが出てしまって、ちょっとやばかったね。
ま~~~これからも車が支流になってきてるからね。
頑張って安全運転します!!!




そうそう昨日の夜「ハウルの動く城」見えたよ。
uylh.jpg

なかなか、おもしろかった気がするけど一回見ただけでは内容があまりよくわからなかった。
ジブリにしてはキスシーンが多かった。・・・・・
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

一人で・・・・!!!!!

2006/03/25(土) 12:13:17
今日は早めに更新します。
朝に一人で運転して買い物に行ってきました。
案外気楽に行けました。
あとは車内の中をインテリア風にしていきたいな。




06-03-16_19-01.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

来たよ^^

2006/03/24(金) 18:43:06
やっと車が来ました。
なんか自分が車を持つとは興奮しますね!!!!!
情が入って一心同体みたいな感じがしてきます。
早く乗りたいまだ来たばっかしだから始めは親を隣に乗せて運転したいと思います。



たぶん日曜日には一人で運転するかも~~~あと火曜日も。




06-03-24_15-58800.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:4

明日マイカーが・・・・

2006/03/23(木) 17:27:41
明日マイカーが来ます。^^
早く乗りたいけど、怖いような、緊張するような、順番覚えてるかな・・・始めの方は車の中で音楽でも聴いてみようかな^^
でも最近花粉症になったか、鼻炎になったか、どっちかわからないけど。
今までなかったのに、急にくるのは花粉症でしょうか????


鼻や目も痛いと言うか・・・ムズムズするというか。
大変です。
06-03-03_17-49~00.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

!!!!!!!??????

2006/03/22(水) 18:05:41
今日試験に行ってきましたよ。
結果は・・・・・・・・・・・・合格・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しました。
なんとか合格できてよかったです。
試験やってるとき、何問わからないのがあったりしてヤバイな~~~~~と思うのがありました。
結果がでるまで、やばいな~~~落ちたかもとか思ったりしてて、
発表の時自分の番号があってマジうれしかった^^。
こんなに喜んだのは高校の合格発表以来です。
3時ぐらいに免許をもらいました。
その前に講習があって事故とかの映像をみたりして、あんなの見たら運転しにくくなるよ(心の声)
まあでも何とか取れてよかったです。
祈っててくれた人アリガト。産休^^
06-03-22_17-54.jpg

これが僕の免許です^^ワラ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:4

とうとう明日です。

2006/03/21(火) 20:08:34
は~~~~緊張するな~~~。
2度目の正直ってやつかな???
まあ合格できるよう祈っててください^^
d~04.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

家でゴロゴロ・・・

2006/03/20(月) 17:30:43
今日も一日中家にいました。
することないから久しぶりに号泣映画を見ました。
それは・・・・・・・・


B0002U8NRK.56.jpg

僕の彼女を紹介します。
これは泣けますよ。
ぜひレンタルでもして見てください。
オススメ映画ですよ。号泣、、、、、
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

今日も風が強い!!!!

2006/03/19(日) 18:27:13
今日はかなり風が強かったですね。
今日もなにも書くことがないんですが、見てる皆さんに聞きます。
免許持ってる方はいますか???



そうそう日本勝ちましたね。よかった。



それだけです。
今日の一押し映画は???

AMBG8502_l.jpg

サウスパークです。
12歳以下の人にはあまりお勧めできないものですが・・・まあまあ面白いですよ。(僕的には)
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:4

今日も岡山は雨です。

2006/03/18(土) 14:46:22
雨ですね・・・。
雨だと外にもいけないし。家にいてもテレビ見るか、パソコンするかだし。体がなまってしまいそうです。
映画の宣伝でもします。
dvd_img_8.jpg

私の頭の中の消しゴムです
これも結構泣けるそうですよ。
レンタルしようか買おうか迷ってます。
良かったら買おうかな?????
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:5

買い物

2006/03/17(金) 17:19:33
今日は友達と買い物に行きました。
外は風がかなり強かったです。
明日は雨らしいし。
ゲーセン行ったけどとくに何もありませんでした。
hollandia300.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:4

今日は雨です

2006/03/16(木) 15:17:41
は~~~~今日は雨だね。
することがない、WBC野球で日本は韓国に負けたし・・・
何しようかな????
寝ます。
H900954700101010101B0001010L.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

あ~~~~~萎える萎える・・・・

2006/03/15(水) 16:17:27
あ~~~~~今日試験行ってきました。
けっこう人が多かったです。
は~~~~結果はダメでした。
本当萎えるわ~~~~。点数は88点でした。あと・・・・・2点・・・・おまけしてくれなかったか~~~。そりゃそうだよね。
今度受けるのは来週の水曜です。
マジでがんばらないと・・・・・
spm555re_1295.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ボーリング

2006/03/14(火) 18:49:35
今日は友達とボーリングに行ってきました。
2回やったんだけど、最高で130でしたね。
まあしさしぶりだったんで調子が出なかったです。
明日は筆記試験の日です。は~~~~がんばらないと。
今から勉強します。
14184.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

発見?!

2006/03/13(月) 16:53:59
今日は少しだけ勉強しました。
後はパソコンしてました。
そこで面白い動画を見ました。
727.jpg

町でこんなのがいたらついつい撮ってしまいそうですよね。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

勉強勉強・・・・

2006/03/12(日) 15:59:32
勉強しようと思っても体が動かない。
今日はゆっくりしようかな。
今日は雨だし、することないからパソコンしてます。
車のページをずっと見てました。
H102401310101010101B0001008L.jpg

この車が買ったやつと似てたから貼ってました。
明日は勉強しようかな??????
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

みなさん

2006/03/11(土) 21:07:54
卒業検定合格しました。
発表までの時間が長くてあと10分で発表なんだけどそれも長く感じてもうドキドキでしたよ
そして発表がでてホッとしました。
すぐに卒業式でそれも長くてやっと終わるかと思ったら教習所の校長が僕のところにきて最後にこれ読んでよと言われて???宣誓って書いてある。は~~~~~????意味わからんし!!!!!
しかも卒業生総代OOセイヤだってさ。代表かよ!!
初めて代表なんかしました。
まあ何とか読みましたが。
かなり疲れて家に帰ったら頭がガンガンして。大変でした。
後は警察署で筆記だけなのでがんばりたいと思います。
C_153.jpg

買った車にはサンルーフが付いていました。
あれってどんな効果があるのか知ってる方いたら教えてください。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

車を買いに行きました。

2006/03/10(金) 18:14:12
今日親の車を買ったところの店に行ってきました。
そこで自分の車を選ぶことに。
そこで結構いいのを発見して決めました。
軽四のワゴンRで白です。
とても良い値段で買わしてもらいました!!!
明日は検定なので頑張りたいと思います。
06-03-09_15-49.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

疲れた~~~

2006/03/09(木) 21:56:00
今日は中学時代の友達と、公園にキャッチボールしに行きました。!!!
しさしぶりだったから肩がなまっていました。
そしてジャングルジムがあったので遊びました。
何年ぶりだろ???今でも結構楽しかったですよ。
さすがに社会人になったらそんなことできないから今のうちに遊びました。

06-03-09_15-48~00.jpg

見えにくいけど友達が遊んでました。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今から

2006/03/08(水) 20:58:10
今から亀田兄貴がボクシングの試合が始まりますよ。
結果は勝ちますけどね。!!
そうそう土曜日に卒業検定うけます。

ではでは。亀田兄貴応援しないと!!!!
index_pic_03.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

やったやったやった

2006/03/07(火) 21:01:30
やりましたよ^^
やっとのことで模擬テスト合格しました^^!!!!
あとは卒業検定と警察署に行って筆記試験受けるだけです。
は~~~~カナリ疲れました。
でもぜんぜん車乗ってないから落ちるかもしれないけど、ダメごとで受けます。チャレンジャーです。笑
06-02-26_15-44.jpg

さてこの手と手は誰と誰でしょう?????
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

教習所行ってきました

2006/03/06(月) 22:12:05
今日教習所行ってきました。
さしぶりだったけど人が多かった。*。*
さてさてテストのほうはというと計三回したけど、おしくも最高が88点。(:。:)は~~~~あと2点なのに
明日は朝から行って早く合格します。
さてそろそろ部屋の掃除もしないといけないと思い片付けたら雑誌がかなりあった。(ヤングマガジン)捨てるにもめんどくさく溜まっていったんでしょう。
さてと今日の画像は・・・
edamame.jpg

えだまめ
は~~~この枝豆を見ているとビールが飲みたくなるね。
未成年ですが・・・まあいいでしょう。そんな細かいことは^^
でも最近飲んでないな~~~~結構昔は飲んでたけど、とくに夏とか
うまかったな~~~~。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日もすることがなかった

2006/03/05(日) 23:04:27
は~~~~暇だ。
明日は教習所行くぞ。早く免許ほしいし。
今日の出来事といえば、今日は暑かった。
あとドラッグストアーに行って髪染めをまた買いました.ワラ
もう少し明るくしようかなと思い。
髪を染めただけでなんかハイになるよねwww
06-03-05_22-48.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日は何もすることがないな~~~

2006/03/04(土) 23:46:28
教習所行こうと思ったけど、だるいからやめた。
早くしないとっていうのはわかるんだけど体が動かないんよね。
まあ4月まで暇だから髪でも少し染めました。不良だ~~~~!!!
^^なんか微妙だからもう少し染めようかな。っと思ってる今日この頃です。
さて今日の一押し映画は・・・
B0009G3F16.0.jpg

井筒 監督の中では一番よかったと思います。

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

早く取りたい~~~~~

2006/03/03(金) 19:34:30
早く免許取りたいよ~~~~!!
早く模擬テスト受からないと卒業検定が遅れてしまう~~~~!!!!
受かるかも不安だけど、で警察署にも行かないといけないし。
がんばって勉強して受かりたいと思います。
さて今日はうちの猫でも載せます!!!!!
06-03-03_10-53.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

学校から電話・・・???

2006/03/02(木) 20:07:04
今日友達とカラオケに行ってゲーセンに行ったりしました。
カラオケをしてるときケイタイに電話が担任からだ!!!!!何事かと!!
留守電を聞いてみると就職先から電話がきたと。
そして家に帰って会社に電話しました。いつからこれる??とのこと。
いつでもいいんだけど、4月1日からでもいいかな??それまで体調整えてのこと。入社式のことを聞いてみるとなんかしないらしい????
わかんないけど・・・学生で採ったのは僕だけらしい。
年上の人ばっかしだからついていけるか不安だ・・・・・
05-03-31_20-51.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0
