プロフィール

GMセイヤ

Author:GMセイヤ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ちょうちょ飼ってます★

Flashアナログ時計

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 人生日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生日記
今年から始めました^^ まだわからないこともありますが、毎日更新を心がけていきます!!!!! 悩み相談も受けますのでドシドシメールください。 アラシはお止めください。


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

明日から

2006/04/30(日) 22:51:34
なんか肩が痛いよ・・・。どうも僕です・・・。
明日から仕事か~~~~2日行ったら休みだけど・・・
友達とかは9連休だってよ。
うらやましい・・・・。
明日も早いし寝ます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

散髪

2006/04/29(土) 19:41:22
今日も暑かった。
そうそう、散髪行きましたよ。髪型は・・・・・・・ボウズにしました。何年振りでしょう。家に帰って染めましたがね。
あといつもは散髪代が3000なのにもう学生じゃないので4500円いただきます。へ・・・・・・高い・・・・・・。
今度は違うとこにしようかな???
あと今日中学時代の友達とまた展望台に行きました。
休みだからけっこう人がいた。
運転するのか結構疲れます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

今日も暑かった。

2006/04/28(金) 20:20:36
暑いね。最近だいぶ筋肉がついてきたような。。
さてと明日は何しようかな????どっかいこうか???まずは散髪して家で染めてから。
皆さんはGW予定は決まったかな?????
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

暑かった

2006/04/27(木) 20:56:20
今日も一日暑かったです。
なんかもう顔が焼けてきたんですが・・・。
夏になったら大変だ。
とうとう土曜日が休みになりました。
何日ぶりだろう?????のんびりしよ~~~っと
もうすぐGWだけど散髪屋は開いてるんかな????
暑くなるから短くして染めます。何色がいいかな????
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

イマカエッタゾ~~~~~~~

2006/04/26(水) 17:43:07
今帰りました。
しかも昼食べてません。4時まで仕事して。途中で食って帰るかといてたけどもう、晩飯じゃな~~~~。早く帰えるか。とのこと。
そして今家ではスキヤキをしてます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

給料!!!!!

2006/04/25(火) 21:14:07
今日は給料日でした。
結構良かった額でした。そりゃ~土方ですからね。
何買おうかな~~~???
車に使おうか????旅行に使おうか ・・・
一様貯金しときます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今帰りました。・・・・

2006/04/24(月) 21:24:42
本当疲れた。さっき帰ってきました・・・・
今日は車で1時間30分ぐらいかかるところに行ってきました。
山奥で、自然がいっぱいでした。
仕事はかなり大変でした。
しかも夕方になるとカラスが巣に帰って行くのを見ました。
すごい映像でしたよ。あれは。仕事中だったので写真は取れませんでしたが。
疲れたので寝ます。
万引きGメン見たいけどな。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

mudaiyo

2006/04/23(日) 21:58:28
今日は大変でした・。・
色々と。
てことで明日は朝がかなり~~~~~~~早いので寝ます。
というか今帰ってきたんだけどね・・・・。
ではオヤスミ。
田舎に行って来ます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

おつかれ

2006/04/22(土) 22:53:17
は~~~~今日も一日おつかれさまです。
今日は昼で上がりました。
そのあと直に友達の家に行き、そのあと学校に行きました。
なぜ??それは内緒です。
着いたらいろんな先生ところに行き話をしました。
以上です。
明日は休みだけど、月曜は朝7時までに会社に行かないといけない。
マジ疲れる・・・。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

洗車

2006/04/21(金) 20:51:35
今日も一日お疲れ様・・・。とても疲れました。
明日も仕事・・・しかし僕は昼から用事があるので昼であがらしてもらう。
なんか高校時代が懐かしい。
やっぱし高校時代のほうが良かったような、嫌だったような。
学校だと寝ててもいいぐらいだったからね。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

残業残業・・・

2006/04/20(木) 20:57:33
は~~~疲れた疲れた。
今日も残業でした。家に着いたのが8時でした。
しかも今日は風がものすごく強かった。
砂も舞うし。
板は飛ぶし。
目は痛いし。
暴風並みでしたね。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今年一番の暑さでした・・・・・。

2006/04/19(水) 20:19:07
本当今日は昨日よりも暑かった。
きつかったな~~~今日の仕事は本当。夏日みたいでした。
明日は夜に雨が降りそうだとよ。
は~~~~~きついきつい。
暑いよりかはいいかも・・・でも風邪ひいたらやだしな。
最近黄砂がひどいらしいね。
まあ仕事中は黄砂みたいな感じだけど。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

今日は暑かった。

2006/04/18(火) 20:57:48
本当暑かったね。今日はそれだけしかないけど。
そうそう今日の現場は近くに山があってとても静かで昼飯食べたあと、とても静かだし小鳥の声しか聞こえないくらいだったから眠たくなりそうでした。
老後はのどかなとこに住みたいな~~~~~~。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

仕事

2006/04/17(月) 20:02:33
毎日仕事だと時間が早く感じるな・・・。朝が一番つらいけど。
は~~~~~当分遊ぶ暇がないな・・・。
なんかテレビ見てるだけで1時間が早い・・・。
未分類記事全文トラックバック数:1コメント数:1

疲れが取れない。

2006/04/16(日) 21:18:10
今日は10時まで寝たけど疲れが取れないよ・・・。
明日から多分土曜まで仕事だ・・・。生きているかな・・・。
今日も早く寝ます。
ゴールデンウイークの計画も立てようかな・・・。
ず~~と家でゴロゴロしてたりして(笑))
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

よかった。休みだ

2006/04/15(土) 19:32:48
今帰りましたよ。
何とか生きてます・・・。
明日は休みになりました。
もし、休みじゃなかったら次の日休みにならないし、休日手当ては出るけど、休みのほうがいいよ!!!!!!
来週の土曜も仕事らしいです。本当は休みだけど。今月は忙しいらしいです。は~~~~体力持つかな???
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

残業だ・・・・

2006/04/14(金) 20:25:57
は~疲れた~~~~。
今日は残業でした。マジ疲れた、しかも今日はちょっと寒かったし。
今日は特にネタがないです。



明日も仕事だ・・・かなり体にきてるよ。
しかも明日は雨だし。
日曜ももしかしたら仕事かも????と上司が言ってた。
は~~~~~休みないじゃん!!!!!!死にますよ・・・・・







おやすみなさい・。・

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

怖かった・・・

2006/04/13(木) 21:03:32
今日の仕事は怖かったわ。!!!!!
なぜかと言うと・・・・・それはのちほど・・・・




まだ言ってなかったけど、僕の仕事は現場作業なので外の仕事をしているんですけど。簡単に言うと、ドカタです。
それで今日は袋に入った25キロの物を7個計175キロ・・・5個は猫車で運んだ。でも猫車がものすごく重かった。
それを運んだだけで、1日の体力を使いました。確か時間は10時だったような・・・・。。












『怖かった・・・』の続きを読む…
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

掃除

2006/04/12(水) 19:28:00
今日はいつもどうりの仕事でした。
今週は土曜日もあるから大変だ。
今日の仕事は午後からほとんど掃除でした。歩道の場所を。
は今日は本当疲れた。竹ぼうきで掃いてるだけなんだけど、結構、力がいるんだよね!!




未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今日も雨かよ・・

2006/04/11(火) 21:00:11
今日も雨でした。
は~~~~仕事は楽なほうでしたから良かったけど。
でも雨のときも嫌だよね。寒いし、靴には水が入ってくるし
少しずつだけど胃痛が良くなってきている。
でもなんか便秘気味なんだよね。
明日は晴れるのかな??・・・
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

雨だ。

2006/04/10(月) 19:07:26
今日は一日中雨だった。
仕事もそんなになく暇でした。
でもまだ胃痛があり、早く治さないとね。




ミーは寝てるだけでうらやましい。06-04-09_18-56.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

昨日は本当やばかった・・・

2006/04/09(日) 11:18:34
昨日会社の花見に行って酒や肉を食べたけど途中で嘔吐をして本当きつかったそれで帰ってからも嘔吐して夜中に病院に行って点滴してもらい薬も、もらって帰りました。
飲みすぎは本当良くないことを思い知らされました。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

足が痛い・・・

2006/04/07(金) 19:57:17
今日は新しい靴で仕事していたら夕方ぐらいから足が痛くなってきて、歩くのにも一苦労でした・・・・・。
そして明日は。




仕事の人たちと花見をします1111111111!!!!!!
今日も帰りに冷蔵庫に酒を入れるのを手伝いました。推定約150本。
こんなに飲めるのか?????
上司は楽勝でなくなるな。といていました。(*・*:)




明日は浴びるほど飲むぞ!!!!
たぶんそんなに飲めないけど。
会社までは自転車で行きます。
飲酒運転は絶対にダメだからね><
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

歓迎大会

2006/04/06(木) 19:32:14
今日は朝から昼間で仕事をして。1時から新入社員歓迎大会に行ってきました。
私服でいいのでといわれたので私服で行ったらみんなスーツではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとは作業服で私服は10人ぐらい・・・・・
ものすごく恥ずかしかった。
まあスーツは持ってないからしょうがないけど、まだ作業服のほうが良かった。・・・・・
で大会の内容はほとんど話だった。
あとは丸山弁護士が出てキタ。
本物だった。別に写真撮るまでもなかったけど・・・
何人かは写真撮っていたけど。、、、、、、、
話は弁護士になった理由やマラソンのことや歌手になったこと、マラソンの話が多かったな。


丸山弁護士の話は面白かったよ。


北村弁護士との仲はいいんですか??って聞いた人がいたんだけど、
テレビの中では仲が悪そうに見えるけど・・・・・・・・・・・・・
それより悪いらしいよ。テレビの中では抑えてるらしいよ。


未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

サクラがだんだん咲いてきてる

2006/04/05(水) 21:01:17
今日の仕事はほとんど片付けや掃除でした。
それでもちょっと疲れたな・・・・。
明日は昼から新入社員のやつに行ってきます。
なんか丸山弁護士が話するらしいよ。
24時間完走した話でもするんかな???
CDだしたこととか????売れたんかな??

今日もはやく寝ます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

汚れた。・

2006/04/04(火) 19:58:08
今日は朝は暑かったけど夕方から雨が降り出して大変だった。
しかも重たいものを運んだりしたので服に汚れがかなり付きました。、
洗っても落ちないみたいだし、クリーニングに出さないといけないらしいけど、仕事場が負担してくれるからいいけど。
今日の帰り雨が雨が強かったです。



06-04-04_19-00.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

帰ってきたよ・・・・・・・・・・・・・・

2006/04/03(月) 19:53:47
今日もつかれたわ~~~~~。
今日の仕事本当きつかった。
腰がめっちゃ痛いわ・・。
あとなんか今週の木曜日に新入社員の歓迎大会があるらしいんだって。
行かないといけないらしいわ。
  


当分書くのが短くなるかもしれませんがご了承ください(涙)
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

体が痛い・・・・・

2006/04/02(日) 18:04:36
今日は休みだから明日に備えて寝ます。
しかし朝から体中が筋肉痛・・・・明日は動けるかな????
シップとか貼って治します。
今日はアニメが多いね・・・・・。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

仕事から帰ってきました。

2006/04/01(土) 19:32:10
仕事から帰ってきました。
社員の人はどんな人だろうと思っていたけど良い人だったのでよかったです。
仕事の方もすこし力がいるけど、そこそこやっていけそうです。
一日も早く仕事の内容を覚えないと・・・。
疲れたので寝ます。zzzZZZzzzZZZzzzzZZZ





doD-1.jpg

この画像に仕事に関するヒントがあります。わかるかな????
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1
