プロフィール

GMセイヤ

Author:GMセイヤ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ちょうちょ飼ってます★

Flashアナログ時計

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 人生日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生日記
今年から始めました^^ まだわからないこともありますが、毎日更新を心がけていきます!!!!! 悩み相談も受けますのでドシドシメールください。 アラシはお止めください。


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

暑い

2006/05/31(水) 20:59:30
今日は暑かった。
今日の油のにおいはきつかった。
今日も遠いかった。
明日は近いかな。
明日からは夏服です。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

youha

2006/05/30(火) 20:05:43
今日は福山に行ってきました。
約、車で1時間でした
なんかパチンコ屋の駐車場の車止めを取ったり。
付けたりしました。
今日は案外楽でした、。
昼前ににわか雨が降りましたよ。
駐車場が2階建てだったので雨にはぬれませんでした。
明日も遠出です。
寝ます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

黒くしなさい???

2006/05/29(月) 19:35:18
今日はまあまあな仕事内容でした。
明日は遠出かな???
そうそう今日社長に髪赤いじゃないか??て言われた。
黒にしろって言われました。
いちよう、はいはいと言っておきました。
髪ぐらいいいじゃないか。
まじめに仕事してるんだから。
どう思いますか??????
06-03-05_22-48.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

はやいな

2006/05/28(日) 22:15:13
なんか一週間が早いもう6月だよ。
仕事多いよ。なぜなんだ。この時期はほとんど仕事がないはずなのに。
は疲れが取れない。いっそうのこと仕事中に倒れようかな。
まあいずれか倒れるでしょうが。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今日は遅くなりました。

2006/05/28(日) 00:46:30
よかった。明日は明日は休みです。
死にそうです。
やばいです。
くたくたです。
今日仕事おわって友達とカラオケに行きました。
仕事してるとほとんど遊ぶ暇がない。
やはし社会人の人が言うと通り高校時代は遊んでおくといいよ。
の、言葉が身にしみます(:。;)
みんな遊んでおきましょう。
大学生の皆さんも。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今日は早く帰れました。

2006/05/26(金) 17:27:09
今日も仕事は朝早くから行って昼前に大雨が降ってきて、ずぶ濡れになりながら、仕事しました。
さむくて寒くてやばかったですよ。
会社に帰って先輩が今日は帰ったらいいでと言われ他の先輩たちも
帰る用意してました。
しかしですよ。
車で会社に帰ってるとき、(僕が運転)日曜日は仕事になったで!
・・・・・・・・・・・・・。僕が絶対ですか???て聞いたら。そうじゃな。じゃあ土曜日はまだわからんけん、できそうになかったら電話するわ。     だそうです。・・・・・
ということはもしかすると・・・・・・・・。休みがないとかですかね。
お金はもらえるそうだけど、休みがいいですね。今の僕には・・・・。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

いそがしいね。

2006/05/25(木) 20:53:53
本当忙しいわ。明日は6;30までに会社に行くことになりました。
は~~~~~眠いのにな。
しかも今日は家に帰ったら鍵がない。かなり汗l;つた。
飛ばして会社のロッカーの作業服みたらあった。
もう疲れた。ポリにつかまらなくて良かった。

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

今かえった。

2006/05/24(水) 20:35:20
疲れました。
3箇所ぐらい現場にいきますた。
体力使いました。以上です。
あとね。なんかね。先輩が言うにはね。。。。。。。。。
日曜日も仕事になりそう予定らしいんだよね。なんだかね。金曜土曜・雨でできなさそうなら日曜に回すんだって。土曜は休みになるらしいけど。
いやだいやだ。
20060524203512.png

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

大雨・。。・。・・。・。・・。・。。・。・・。

2006/05/23(火) 21:57:57
今日は大雨の中仕事しました。
かなりビショになったし。
しかも今日はかなり筋力使いました。いつもだけど(笑)
鉄の棒を30本以上???!!!
は~~~~~大変だった。
今考えるとなんか一日が早かった。いつもだけど
しかし明日は暑いらしいよ
晴天らしいよ・。・
頑張りますよ。ではでは・。・。・。・。・。・。・。・・。。・。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

暑い熱いあついあついあついたういたういたい7ち

2006/05/22(月) 20:02:56
もう狂いそうですよ。
暑すぎ。夏はどうなるんでしょうか????地球温暖化のせいでしょうか???国はどうしてるんだ??
まあもう地球はもう終わりだな!!!!
人間は少なくなっていくだろう。
borzoi-m001.jpg

ボルゾイカックイイ(>。<)
セレブが買いそうな犬だな。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

疲れ取れないね。

2006/05/21(日) 21:35:23
やばいな~~~~
疲れが取れないよ。
明日は岡山の天気25度だってさ。・・・・・・・・暑いね
体感温度はそれ移住だと思うけど。
あしたから6日間しごとだ。
は^~~~~~先が思いやられる・・・・。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

休みだ::::::

2006/05/20(土) 22:47:08
やっと休みです。
本当ヘトヘトです。
ゆっくり休みます。
でも疲れが取れるか微妙です。
では寝ます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

今日は暑いな

2006/05/19(金) 19:38:12
今日も暑かったです。
明日はどうだろね。
そして今日高校時代の友達の家の近くの現場に行きました。友達の家から30秒ぐらいのとこ。

明日も行くよ!!!!その現場がかなり狭くて大変だったよ。
友達に一言、明日差し入れ持ってきてな~~~~~~~。缶ジュースでいいからね。あとで金払うから。待ってるで。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

頭痛gあ・・・

2006/05/18(木) 20:05:21
今日の天気も雲で湿気てた。
明日は西日本は大荒れとか言ってる。
台風がきてるとはね。低気圧に変わるらしいけど、、、、、、、。。、m。m。、。
しかも土曜日も仕事…。、・・・m、bじょvひb来週の土曜日も仕事sfjkびSfklbDUSig・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう体力が持ちません。
んj、kyfぃf。kvljほg:いぼp」:おf;うvb9pdrsx6いs57sぅdさようなら。。。・・、、、。、。、、・。、
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

大雨ジャンか・・・。」

2006/05/17(水) 19:25:38
大雨の中仕事をしてた。僕です。
雨の中の仕事は本当嫌だ。・・・
本当風邪ひきそうだし。
それと今日の目標10時には寝るぞ。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

j今日雨だよ・・・・

2006/05/16(火) 20:56:32
最近の天気予報あてにならないな・・・・。
しっかりしてほしいよ天気予報士。お金もらってるんだろ。と言いたい
明日も雨らしいな・・・・。仕事は何するんだろうな・・・・。
疲れるな、足が痛いな、肩も痛いな、毎日がなんとなく過ぎていきます



1.gif

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

疲れた疲れた

2006/05/15(月) 19:54:31
は~~~~~~疲れるね・・・。
現場まで移動してるとき、高校生が学校に行ってるのを見ると懐かしく思えるよ。
(;v;)まあ仕事してる方が時間が過ぎるのが早いからいいんだけどね。
2006040609031543006.gif

仕事ではこんなの使ってます。
中に入ってるゴウザイというんですがその温度が・・・・・。。。。、、、、。、。、お;l、l:く160度
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今日はゆっくりしましたb。

2006/05/14(日) 19:08:59
今日はけっこう寝れた。
昼にツタヤに行ってDVDを借りました。
韓国映画の、同じ年の家庭教師を借りました。
クォン・サウンがいいですね。悲しき恋歌から、はまりました。
img10361769883.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

やっと休みだ。・・・。・。・。・。・。・。・。・。。・

2006/05/13(土) 22:23:41
疲れた疲れた・・・。・。・。。。。。。」」
打つのもだるくなったよ。
しかし今日は雨で朝は暇でした。
でも午後は少しだけ仕事をして終わりました」。」。・。。
寒いし暑いしで大変でした。
明日はゆっくり休みます。p
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

せわしゅうないな~~~~

2006/05/12(金) 20:57:04
意味わかりますか???
先輩がよく言うんですよ。
今日やっとその意味がわかりました。
例「忙しいな~~とかイライラしないか???」と言う意味らしい。
僕も岡山人だけどその岡山弁は知らなかった。
てか最近の人はほとんどわからないと思う。



しかし明日も仕事です。雨です。
風邪ひかないようにしないと。
ではまた明日。
KFullNormal20050909062_m.jpg

強いね。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

疲れる・・・・。、、m

2006/05/11(木) 21:09:02
今日はまあまあな天気でした。
GW明けでしょうか???体が疲れます。
だるくなってきます。仕事が嫌になります。
しかし今日はいつもより時間が早く感じた、いつもどうりの時間に仕事が終わったけど。
04-08-15_12-45~00.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

雨でした。

2006/05/10(水) 21:05:57
今日は雨でした。
しかし雨なのに暑かった。
雨の中で仕事するのも大変ですよ。
仕事しながら風邪ひかないかな~~~と思ってました。
そうそう今日は一人でダンプに乗って現場まで行きました。
やはし怖いですね。普通免許で乗れるやつだけど、こういう仕事してる人じゃないと乗らないからね。
帰りも一人で会社まで運転しました。
無事帰れて良かったです。
先輩に上手にできとるがこれでもう一人で運転できるな。
って言われた。
嫌だよ~~~~~まだまだだし怖いし。そのうち事故起こしそうだよ。
内輪差がまだわからないし。クラッチめんどくさいし。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

やばい、

2006/05/09(火) 20:59:25
今日もやばい暑さでした。
天気予報では雨降るとかいいつつまったく降らない。晴天でしたよ。
ふざけやがって!!!!俺は雨が降ると言うから半袖の上に長袖で、
着てたのに~~~~~~~・。・
しかし昨日の夜はなんか部屋が湿気てて喉が乾いて乾いて寝つけなかったよ。
みんなは大丈夫だった。?????????
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

今日は暑い。いつもだけど・・・・。

2006/05/08(月) 20:57:38
五月なのにこんなに暑いと体調くずそうだわ。
今家の中では扇風機かけてます。
まだクーラーはかけてないけど、それに体には良くないですしね。
学生のとき夏休みとかは冷房ガンガンでしたからね。
まあ社会人になったら家にいることも少ないからお金もそんなにかからないからいいいけど。
ではみなさんも体には気おつけて。
06-05-03_12-49.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

終わったね。

2006/05/07(日) 19:08:52
とうとう終わりましたね。
明日から地獄の日々です。
どんどん暑くなっていくけど今年の夏は最高何度まで行くのかな??
僕の予想は40℃なんかありえそうだよね。
みんなの予想は何度かな????
06-03-24_12-30~01.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

ゴロゴロ

2006/05/06(土) 20:00:54
今日一日家でずっとゴロゴロしてました。
一度も外に出てません。コンビニ行こうと思ったけどだるかったので行かなかった。
することがないし、しかも今日は暑くて家の中も暑いし・・・。
もう扇風機がいるかな???????
明日でGWも終わる・・・・・・・・・・・・・。
仕事が嫌だ嫌だ嫌だ。
誰か助けてください(>。<;)
06-05-04_08-28.jpg

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

今日はぐっすり。

2006/05/05(金) 18:13:14
今日はぐっすり寝れました。
昼からは車をワックスしに行きました。
ワックスしてると暑い暑い・・・・。
明日は一日家にいようかな。
家にいてもすることがないしね。
しかしあと休みも2日か・・・・。
なにしようかな????
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

釣れた釣れた111疲れた疲れた。酔った酔った

2006/05/04(木) 20:48:29
帰ったよ。
今日は長いかもよ。
さてと今日は朝5時に会社に行って先輩の車に乗り。
海へGO~~~~。
そして船に乗り沖のほうに行きました、まず最初はイカから攻めました。
結構船があり、波もありながら釣りを始めました。
そして9時ぐらいでイカは終わり結果は4匹でした。しかし僕は一匹も釣れませんでした・・・・・・・・・・・・・・。
そして次にメバルを釣りに瀬戸大橋の下のとこまで行きました。
下から見る瀬戸大橋は生まれて初めてです。当たり前かな??笑

06-05-04_08-45~00.jpg


『釣れた釣れた111疲れた疲れた。酔った酔った』の続きを読む…
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

温泉温泉

2006/05/03(水) 20:31:28
今日は友達と温泉にいきました。
しかも3回目の瀬戸大橋展望台に行きました。

あとは海を見たり山を車で登ったり温泉に行ったり。
明日は朝早いです。5時には家を出ます。・・・。
早く寝ます。
06-03-30_14-09.jpg

久しぶりの画像です。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

GWだ~~~~~~。

2006/05/02(火) 20:15:59
やっと休みだ~~~~。
しかし今日は昨日と違って寒かったですね~~~。
10℃ぐらい違うらしいからね。
さてと明日からは何しましょうか????まあ明日は友達と何処に行って。木曜日は会社の先輩たちとイカ釣りに行ってきます。
朝が早いんだよね。
まあ楽しそうだからいいけど。写真も取れたら撮ります。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2
