プロフィール

GMセイヤ

Author:GMセイヤ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ちょうちょ飼ってます★

Flashアナログ時計

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 人生日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生日記
今年から始めました^^ まだわからないこともありますが、毎日更新を心がけていきます!!!!! 悩み相談も受けますのでドシドシメールください。 アラシはお止めください。


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

天気予報また外れた。クレーム

2006/06/30(金) 21:07:30
クレームしようかな。
ぜんぜん大雨じゃないし。晴れたり、小雨だったり曇りだったり。
降るなら降れよ!!!!!11111
今日はまあ楽と言えば楽だけど。
仕事が終わり、現場で少しガードマンと話をした。けっこう現場で顔見知りだから。
ガードマンも外から見ると楽そうだけど、そうでもないみたいだよ。
楽なときもあるけど、時間が過ぎるのが長いって言ってた。
給料も安いんだって。でもその人、結構歳はいってるから雇ってくれるところはそうないらしいよ。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

みしむし

2006/06/29(木) 20:28:01
むしむしする。
今日は本当もう限界と思った。
やばいな。
日曜日は休みになりそうだ。
でも一日だけだと、休んだ気がしない。
なんか明日から天気悪いみたいですよ。
悪くても仕事するよ。
ビショビショになりながら。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

かゆい

2006/06/28(水) 20:46:23
あーもーかゆいよ。蚊に刺された。
本当ヤダね。外で仕事してるといつの間にか蚊に刺されてる。
かゆすぎる。
腕も焼けてヒリヒリするし。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

atu

2006/06/27(火) 20:55:31
なんか今日は良く晴れました。
昼過ぎから足が・・・・引きずるぐらい痛かった。
今もです。
筋肉痛かな。疲労骨折かな??
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

ha

2006/06/26(月) 20:32:02
一週間が始まるね。
今月は死にそうかな。書くのが遅くなったら、吸いません。
スイマセン
月曜日は休みkな?
なんか今日は蒸し暑かった。
寝よ
多分11時まで起きてそうだけど
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

今月最後の休み

2006/06/25(日) 19:16:00
もう休みがない。来週は土日も仕事・・・・・もつかな???死ぬ。
月曜日は休みにしてくれそうだけど。多分・・絶対・・だよね???
休みの日はどこ行っても多いね。
個人的に人が多いいとこは好きじゃないな。
やはし今日も家でゴロゴロしてました。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

食べたよ

2006/06/25(日) 01:46:26
疲れた。今何時だよって話だよね。
肉食いまくったよ。
先輩に大人の店に連れて行かれました。
これも社会勉強のひとつyだ。
よかったよ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

晴れた???

2006/06/23(金) 20:48:42
今日は微妙に晴れました。
明日も仕事仕事。。。。7//「;@「lぽも@k「疑獄だ、j費極だ地獄だ
ごめん、書き直すの面倒ですから。
しかも仕事終わりに、焼肉食べ放題に行きます
お酒はあれ以来だめになった
てか体が受けつかない。コップ一杯もいかない
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

大雨だ

2006/06/22(木) 21:00:08
今日は朝から大雨でした。
仕事はほとんどなかった!!!
今日は早く帰れたから良かった。最近は8時に家に帰ってたから。
直寝てました。
明日も雨ですね。雨でも仕事しそうだな。ヤダヤだ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

ホテル

2006/06/21(水) 21:02:43
今日はホテル行ってきたよ。
風があってすこしすずしかった
しかし昼飯が・・・・・3時ごろに食べた。
大変だったよ
しかし夕方からは客が多いいんdね
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

あち

2006/06/20(火) 23:25:26
今日は 本当やばかった。
暑すぎ。500メートルの舗装はきつかった。
しかし明日は。またもホテルです
もう一回中に入りたいな。
おやうsみ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

atyuiあちゅい

2006/06/19(月) 22:13:56
あちぃ
明日は32度かな今日は32度らしかったです
あちゅい
まだ士に沿うぐらいではないからいいけど
今なんか家の中にいっても汗gでる
シップ貼ってるからかな。
残業だったので寝ます
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

明日から仕事だ

2006/06/18(日) 21:54:33
やっぱし休みは土日必要だ。
明日も29度とか行ってる。
夏ですね。そろそろクーラーでしょうか???まだ早いかな???
まあでも体には悪いからね。
どうでしょうか??
寝ます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

kraoke

2006/06/18(日) 00:26:05
今日は会社が終わってそく友達のとこに行きカラオケに行きました。
最近休み前の夜しか遊んでない。
しかし疲れる。
今日は寝ます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

暑いしかいうことがない

2006/06/16(金) 20:41:00
ごめんなさい。毎日暑いしかいえなくて。
明日も仕事です。
休みがないですね。
なんででしょう。
土方はやすみがないんでしょうか???
夏はやばいな。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

雨だ

2006/06/15(木) 20:01:52
雨でしたね。
仕事は昼までで終わり会社に帰り、作図やいろんなことをしてました
そうそう僕が今仕事で使ってるダンプはこんなのです。例
0504638UB001.jpg

こんなんです
最近、結構慣れてきました。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

テレビすごかった。

2006/06/14(水) 21:26:52
ホテルいってきたよ。
なんか緊張したb藁
改装中の部屋の中みしてもらったけど、70インチのプラズマテレビがあったよ。
大きかったわ!!
でも今日も暑かった」
明日はなんか雨だって、どこもそうだろうね。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

今日も30度

2006/06/13(火) 21:32:21
暑い暑い。
外にいるだけで汗がダラダラ流れてくる。
梅雨入りしたのに晴れてるよ!
明後日から悪くなるらしいけど、どうだろう。
汗なのか雨なのか、わからなくなりそう。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

は~~~疲れた。

2006/06/12(月) 20:12:09
やっと一日が終わりましたね。
疲れた、なんか足がかなり痛いわ。
そうそうその前話した、夜の仕事だけど昼になった。
でも場所がホテルだから客が入ってきたら、すぐに隠れないといけないんだよね。めんどくさい。
しかもちょっとやりにくい。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

また一週間が始まる。

2006/06/11(日) 21:12:05
休みが終わった。なんか休みがあると次の日がものすごくやる気が出ない。
来週も日曜しか休みがないし。
もう仕事ばっかしだ。
友達は大学行ってるけど、楽しそうだな。まあ勉強好きじゃないからいいけど。明日から頑張ろ。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

明日は休みだ。

2006/06/10(土) 23:07:02
やっと休みだ。
来週は結構大変かもどうなるかわからないけど。
夜に仕事になるんかな。
どうなんだろ??
来週の土曜日の仕事だ・・・・。
かなりヤバイな。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今日は涼しかったな。

2006/06/09(金) 20:33:21
今日の天気は小雨だったけど、ちょうどいい気温だった。
しかし明日も仕事、明日は多分やる気がないな。
しかも来週は水曜か木曜日が深夜の仕事ですって・・・・・・。
体はどうなるのかな。??
暗い中以後とするのは怖いな。何時からかは知らないけど。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

ようやく梅雨入り

2006/06/08(木) 19:59:46
今日、岡山は梅雨入りしました。
さっそく、昼ぐらいから雨でした。天気予報では夕方からなのに。
休みがほしいよ。、、。、。、。;:4444:;@;「;:・;:;
土方は休みなんかないと思ったほうがいいよと先輩に言われた。
若いんだから、やれるだけやったみたら。・・・・
なんか話してたら、辞めてもいいんよ。って聞こえてくる・・・。
でも辞めたら辞めたで、自分で探さないといけないし。
自分で、よう仕事なんかさがせないしな。
まあ当分辞める気はないです。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

もう限界・・・。

2006/06/07(水) 21:03:59
今日、も30度・・・。
梅雨入りはいつなんだ。
は~~~~~もう体が限界を言っている
土曜日も仕事かな ・・・・・?????
休みを言わないといけないな。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

もう夏ばて気味・・。

2006/06/06(火) 20:21:29
仕事してても、最近ばて気味で食欲がないです。
てかあまり食べないほうだけど。
夜飯はかなり食べるけど。
なんか最近30度を超してるよね。
僕だけでしょうか???
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

倒れそう。

2006/06/05(月) 20:48:59
今日は、ほんと暑かった。
みなさんどうでしたか???
今日は仕事帰りに水筒を買って帰りました。1.5Lのを。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

もうおわっとよ

2006/06/04(日) 22:17:31
もう1日が終わった、せっかくの休みなのに寝てるだけ。
することもないし、指は痛いしで、何もする気が起きない。
明日から仕事だ、また暑い日がつづきます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

痛いよ。

2006/06/03(土) 22:48:47
明日はやっと休みだ。
しかし今日、悲惨な出来事が・・・・・・。
ハンマーでピンを地面に打っていたら・・・・親指をうってしまった。
い・・・・・・・た~~~~~~。
かなりの激痛。今もまだ痛いです。片手は、ほとんど使えないです。
06-06-03_22-38.jpg

こんなんになりました。
痛いよ。でも先輩にまだいいほうだって言われました。
痛め止めを飲んで寝ます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

今日の仕事は

2006/06/02(金) 20:59:35
今日も暑い。
しかし現場は山の中でした。
緑がたくさんで、小鳥の声がしててよい空気でした。
いsかし仕事の内容は、ほとんど車の中でした。
なぜかと言うと・・・・・石を積んで会社まで運んだからです。
計4往復しました。案外疲れる。神経使うからでしょう。
明日も仕事、明日も暑そう。頭が痛いよ。酸素不足かな??
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

atu

2006/06/01(木) 20:02:36
熱いしか言葉に出ない。
もう。いや。暑すぎ、汗が流れてくる。
明日は鷲羽山のほうに行ってきます。
最近移動が多いな。
早く終わらせないと帰るのが遅くなるよ。
みなさん最近寝れますか。いつも2時ぐらいに目が覚めます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1
