プロフィール

GMセイヤ

Author:GMセイヤ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ちょうちょ飼ってます★

Flashアナログ時計

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 人生日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人生日記
今年から始めました^^ まだわからないこともありますが、毎日更新を心がけていきます!!!!! 悩み相談も受けますのでドシドシメールください。 アラシはお止めください。


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

やっと

2006/07/30(日) 00:29:34
あしたは休みだ。
てかもう日にち変わってるけど・・・・。
明日は髪切って、度つきグラサン買って、寝ます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

明日行けば・・・・

2006/07/28(金) 21:05:54
やっと休みが。何もする気が起きないけど。
もう体が・・・限界です
明日も頑張れるかな??
暑すぎてしにそうです。
ボーナスも出たけど、買い物に行く元気がない。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

あ・・疲れた。

2006/07/27(木) 20:17:12
帰ったよ。もう疲れたよ。
あと2日行けば休みだよ。
案外頑張れるもんだね。体中は死んでるけど。
温泉とかも入れたし、よかったけど。kなり熱かったよ。舗装してるときは70度ぐらいあったと思う。
明日、明後日ガンバリます
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

ohayou

2006/07/27(木) 07:09:16
昨日の晩に帰ってきました。
ヘトヘトです。自然が一杯だったよ。
今日も同じとこいくから、また報告します・
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

明日から

2006/07/24(月) 20:27:22
今日は本当限界でした。
7日間出るのはきついわ。
あと5日間でないといけないけえど。
明日は一人一台乗っていかないといけないらしい。
高速ですよ。
yばいな
教習以来だよ。しかもMTだし。ダンプだし。
まあなんとかガンバテ見ます。
では。
木曜日ぐらいに帰ってくると思うよ。
2泊かな・・・??
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

寒いよ

2006/07/23(日) 20:53:21
今日は昼から天気が悪くなり、雨が降る中仕事してました。
服がびしょびしょです。
明日も仕事かな??
明後日から泊まりに行くので、日記かけませんが、帰ったら書きますね。
帰ってきても翌日から仕事ですが・・・・。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

筋肉痛

2006/07/22(土) 19:54:53
疲れた疲れた
明日も仕事明後日も仕事明々後日も・・・・・・ず~~~~~~と仕事
芸能人も休みないみたいだしね。
でも好きなことして仕事ができるはうらやましいけどね。
毎日楽しそうだし。
明日も頑張ります。
ボーナス出るかな??
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

どうしよ

2006/07/21(金) 20:36:04
もう来週の土曜まで仕事だって、2週間ぶっ通しだってさ、死ねるね。
てか死ぬね。
12日間休みなしで仕事したら人間はどうなるんだろ。実験してみよ。
自分自身で。
みんなの予想聞かせて。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今日は雨

2006/07/20(木) 22:21:24
今日は雨でした
明日も雨だといいな。
なんか休みがあるのかがわからないよ。
事務所の黒板見たら全部埋まってるんだけど、・・・・休みはいつ???
それともないの????来週は泊まりみたいだし、泊まるかわからないし。しかも今日ペンチで指の肉をはさんでしまったし、痛かった。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

警報

2006/07/19(水) 20:47:53
今日は警報がでてたよ
しかし会社に行ってるとき小学生が学校に行ってた。
?????警報だよ。休みじゃないの???高校生も行ってるし???
俺なら学生時代は警報がでたら行かなかったけどな>
最近は違うのかな??
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

sigoto

2006/07/18(火) 20:54:02
今日は降ったりやんだりだよ。
降るならふれよ
イライラするじゃないか>>>
あまり汗かかなかったけど。
明日も同じ天気らしい・・・雨の確立90%だったのにぜんぜんだよ

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

雨だっtあ

2006/07/17(月) 20:14:41
今日は雨であまり外にでなかったな
明日から仕事だ日曜日まで仕事・・いつ休みがあるんかな???
てか雨だから仕事どうなるんだろ???
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

やった

2006/07/16(日) 23:50:00
明日は休みになりました。
ようやく連休。しかし来週は休みがない
再来週には2泊で泊まりの仕事がある。
今月も忙しそうだ・・・。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

2006/07/15(土) 23:40:41
今日も暑かった。
仕事が終わったのが7時30です
本当疲れた・・・・・。
しかも会社に帰ってると雷雨が・・・11111
夕立だったからよかったけど、ね
明日は休むよ。月曜はあるかないかは・・・わかんない。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

なんと

2006/07/14(金) 23:30:33
今日は岡山で最高気温の35,5度ですって・・・
この調子だと40度行くんじゃない????
そしたら死ぬね。どうしよ??水飲んでも汗になってでていくしね
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

atui

2006/07/13(木) 20:25:28
もう
梅雨明けしたよね???
もうむしむしするし、暑いし、汗だらだら出し、早く倒れたいよ
昨日も暑くて2時に起きてしまったし、夜は寝苦しいね・・・。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

もう」・・・・」

2006/07/12(水) 20:55:23
もうやばいです。どうyしましょ・・・。
えらいよ
しんどいよ
やすみないよ
どうしよ
日曜日も仕事だってさ、でも僕は用事があるから休みとったけど
もし用事がなかったら・・・・。
確実に死ぬね。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

やせたやせた

2006/07/11(火) 20:30:21
今日もお疲れ様。今日は暑かった。雨がほしいよ。
最近体重が減ったかな???
仕事から帰って計ったら・・・・・・49.8㌔ですってびっくりだよ。
初めて40キロなんて女の子も土方したら痩せるよ。かなりしんどいけど、半端じゃないけどね。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

あ・・

2006/07/10(月) 20:55:12
あ、昨日書くの忘れてた??
よね??
もう何もする気が起きないから、すっかり忘れてた。
それか太陽に脳みそが破壊されてきてるのかな???
サプリ見て寝ようかな???芸恋も見たいけど・・・。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

逸れてしまった

2006/07/08(土) 23:41:01
あああ台風がそれたよ。
もうやだな。
台風は北朝鮮のほうに行くらしいけど。
しかし今年の梅雨はあまり雨が降らない。
さすが晴れの国岡山だ、>。<
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

taifuukoi

2006/07/07(金) 19:33:54
台風こないかも???
まっすぐ行ってるし、曲がってくれ。
じゃないと体がもたない。
明日も仕事だ。今日こそ早く寝よ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

たいふう

2006/07/06(木) 20:09:35
台風くるかな????
てか来てほしいな。ミサイルだけは来ないでほしいけど。。。。
は・・・・もうつかれるね。
本本当やばいよ。
朝仕事してると眠いし意識もうろうしてるし。
早く寝ようと思っても11時が来るし。どうしたらいい????
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

降る・・・降らない

2006/07/05(水) 19:15:10
今日も嫌な天気だった。
降ったり止んだりの雨まあでも今日の僕の仕事はほとんど運転でした。
案外疲れるよ。腰が痛くなる。
眠たいし、で寝ます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

昨日は・・・

2006/07/04(火) 19:30:03
昨日はうちのミーに異変があり、夜中に病院にいきました。
そしたら先生にこれは尿結石です。と言われた。内容は今日の中に結石がたまり尿がでにくくなり3日そのままにしてたら亡くなってます。
と言われた。・・・・
今は元気だけど、治療するためには食事から改善しないといけないと
エサも病院でしか売ってない物を一生食べないといけない。
それ以外のえさもあげてはいけない。と言われました。

そうかもしこれが自分たちだったら耐えられないだろうな。

しかし夜中に仕事してるとは病院も大変だな。
今日の仕事はものすごく眠かった。
運転はしなかったからよかったけど。
帰ったのが1時30・・・・・
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

寝た

2006/07/02(日) 21:21:38
今日はよく寝た。起きたのが11時ちょっと時間を無駄にした気がする。
梅雨なのに大雨がないね。梅雨の時期っていつまでなんかな?
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今日ははやいしょ

2006/07/01(土) 18:56:18
今日は雨だったけど、お仕事です。まあ屋根があるところだったからあまり濡れなかったけどね。
さてと今からどっかいこうかな。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1
