プロフィール

GMセイヤ

Author:GMセイヤ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ちょうちょ飼ってます★

Flashアナログ時計

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 人生日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生日記
今年から始めました^^ まだわからないこともありますが、毎日更新を心がけていきます!!!!! 悩み相談も受けますのでドシドシメールください。 アラシはお止めください。


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

あした いったら

2006/08/31(木) 20:56:12
今日は、まあまあつかれた。
しかし今日の天気予報では雨は降らないって言ってたけど夕方から本降りになってるし、
そうそうボーリング大会で56位ぐらいなのに、商品が・・・・自転車でした、俺は要らないから先輩にあげました。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

かあかあかあkkkjjj

2006/08/30(水) 19:22:52

今日は昼間で舗装して、あとは草刈でした、


最近12時に寝てるから、仕事がだるいわ。


でも明日、明後日行けば休みだしな。。。。、・。、。、・mm・m。・

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

あと3日

2006/08/29(火) 20:37:44
あと3日で社員旅行だ。
携帯も変えたし、写真撮ろうかな???
でも電波が心配だ。3Gになったから、電波のことをショップの人に言われたけど。どうだろう???
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

ワンセグワンセグ

2006/08/28(月) 21:15:31
昨日携帯変えました

905SHワンセグのなんか変わってから、ちょっと難しいな・。
12月になったら地上になるから待ち遠しい。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

あしたは会社の付き合いで。

2006/08/26(土) 22:40:13
明日、ボーリング大会に行ってきます。
昼までだと思うけど。てか携帯変えようかな><
ワンセグのやつにもう今の携帯2年も使ってた。
寿命かな???
ワンセグ携帯は売れ切れかな???
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

お昼ナッシング

2006/08/24(木) 19:48:54
今日はパチ屋の舗装でした。
しかも3時ぐらいまで舗装してて、そのまま食べずに、車止めをつけてて、6時30まで仕事してました。家に帰ったのが7時30ぐらい
本当昼飯食べなかったら、体もたないね。
帰って飯食べたけど、いつもよりたべれなかった。
みんなも昼は食べたほうがいいよ。3時になっても。
現場作業の人は仕方ないけどね。。。。。。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

ugvivvbobblbhihhbhb

2006/08/22(火) 21:07:53


お暑いな。
お暑いな・。・

もう今日はへとへと、まなり参りました・¥・・・。
今日は倒れるかと思ったよ。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

atu

2006/08/21(月) 23:04:29
あ~~~~~みんなは夏休みだよね。
いいな~~~~みんな遊んでるんだよね。
今日は残業で9時前に帰ってきました。
明日からハードだ・・・・・。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

あしがいたいな

2006/08/20(日) 21:13:08
今日は9時まで寝てた。ちょっともったいない気がした。
休みの日は時間が早く感じる。いつもだけど・・・。
明日から仕事だ、この一週間は結構仕事の内容がきついらしい。
またパチンコ屋の前面じゃないけど、その半分を舗装します。
今週は、本当倒れるかも??????
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

休みだ

2006/08/19(土) 23:26:35
明日は休みだ・・・・。
すrことない。
なにしよ
そうそう9月の最初の土日に松江の方に社員旅行行ってきます。
どんなとこだろう??
また報告します。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

風つよ!!!!!!

2006/08/18(金) 20:04:30
今日は一日現場の掃除でした。
風つよいし、昼過ぎから雨降るし。
しかも車に何回も水かけられるし、人があるのわかってても減速しない運転手は( )ねばいいのに。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今日から仕事です

2006/08/17(木) 19:55:44
あ~~~~~だるいと言うか。。。暑い・・・・・
やっぱし体がなまってた。
もう足が痛くなったし・・・・・
でも今日は風があってよかった。
ちょっと強かったけど。。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今日で夏休み最後・・

2006/08/16(水) 18:35:49
あ~~~~明日から仕事かやっていけるかな???
しかもなんかあれだけ、朝早いんだよね。
7時30に会社出るらしくって・・・。
てか台風きてるよね。
直撃かな???
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

3日目

2006/08/15(火) 00:36:11
今日は部屋のかたずけ、や映画を見ましたよ・
かたずけしてても暑いね。
買い物に行って雑貨屋でカクテルを作るシェイクするやつを買いました。
あと色々お酒もまだあまり飲めないけど・・・・あれ以来・・・・・
スーパーで買ったけど、二十歳に見えるのかな???
髪染めてるから?日焼けしてるから?なんでかな?
最近仕事の昼飯のときたま~~~~~に一番小さいビール買うけど、何もいわれないな。
作業服着てるからかもしれないけど・・・・明日はなにしようかな???
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

盆休み2日目

2006/08/13(日) 23:45:35
今日はなんとなく過ごしました。
昨日は友達と海に行ったよ。
やっぱしいいね。海は。
仕事で汗がでるから塩分を体にしみこませないとね。
しかし海はしょっぱかった。
でもあまり太陽が出てなかったから焼けなかったよ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

お盆

2006/08/10(木) 19:57:38
明日いけば休みだ。
どこいこうかな????
海には行きたいしな。
遊びたいしな>
みんなはどこいくの???
でも人多そうだよね・
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

台風それちゃった

2006/08/08(火) 20:27:50
今日は暑かったけど風があったから少しは楽でした。
昼休憩も1時間あったし、いつも30分か40分しかないしね。
明日も暑そうだ。土曜からは休みだと思うからがんばろ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

なんか台風がきてるね

2006/08/07(月) 19:51:51
本当暑いね。
台風も来てるし。
体がついていってないよ。
・・・・・・脳が焼けてきてて何もやる気がいしてこないんだよね。
パソコンに電源入れるのもだるくなるし。最近帰るの遅かったからね。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

休みだ

2006/08/05(土) 23:50:32
一週間も早く感じる。
もう体が筋肉痛だよ
今年は海に行かないといけないな。
汗で塩分がなくなってきてるし。
腕と顔が焼けてるだけだし、全身焼かないとダメdね。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

夏は怖いな・

2006/08/04(金) 20:31:08
へたしたら、逝ってしまうもんね。
お盆はなんとか休みがありそうだよ。
海でも行かないと、汗で、塩分がなくなってきてるからね。
最近頭が死んできてるよ。
休みがないと死ぬよ。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

勝ったね

2006/08/02(水) 22:33:09
今日も運転手でした。
疲れるよ。運転も・・・。
今日は世界タイトルでしたね。
13ラウンドまでいくとは、さすがチャンピオンはそんなに甘くないね。
しかし結果は勝ちましたが、いい勝ち方とはいわないけどね。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

かけない

2006/08/01(火) 19:43:32
最近日記書けなくって・・・。疲れ果ててます。
暑くて暑くて。
頭がぼ~~~~としてます
そして最近ダンプで運転してるとき、睡魔が襲ってくる。
少し目をつむったり、今日もやばかった、これは病気なのかな???
疲れかな???もうやばいのかな???
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1
