プロフィール

GMセイヤ

Author:GMセイヤ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

★ちょうちょ飼ってます★

Flashアナログ時計

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Presents


Copyright(C) 2006 人生日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ template designed by ぐれい357.
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生日記
今年から始めました^^ まだわからないこともありますが、毎日更新を心がけていきます!!!!! 悩み相談も受けますのでドシドシメールください。 アラシはお止めください。


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

書くことなくて

2006/09/27(水) 20:09:18

なかなかかkません。


今日やっと山奥の仕事が終わりました。


何とか転落はしませんでした。


蚊にかなりさされて血が少なくなったかも???>


 


 


 


 

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

朝が寒いね

2006/09/20(水) 20:54:53

最近朝が寒いね。


最近帰るのが遅くて、パソコンつけれないんだよね。そうそう今日の現場の撮影しました。


山の中です。1積み込み作業


でも蚊が結構いて刺されまくりました

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

終わったよ

2006/09/16(土) 22:27:06

とうとう最終回でしたね。


やっぱ最高だったよ。マイボスマイヒーロは。


新垣結衣がいいね。


色々ドラマに出てほしいわ。


てか台風来てるね。


こんどこそ直撃だろうね。

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

寒かった

2006/09/13(水) 21:28:05

今日は本当寒かった。雨も朝からずっと降ってるし。


てか早く土曜日になってほしい。夜9時からやってる。トキオの長瀬が主役のマイボス マイヒーロが最終回。


結構面白いし、特にヤクザって設定がいいね。長瀬の演技も最高。

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

お休みしてました

2006/09/12(火) 20:26:37

書くことがなくて休んでました。


今日もほとんど書く事がないけど、ひさびさに1日半でするところを1日でしました。7時ぐらいに終わったかな、。


ひさびさだったから、足や腕や手が痛いよ。


PS、3tダンプと4tダンプでは、ぜんぜん座席や高さがまったく違った。


1t違うだけでこんなに違うとは、さすがに4tを乗るのは怖いな。

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

蚊に刺された。

2006/09/07(木) 20:03:38

今日は蚊にデコと腕と顔に刺された。


かゆいわ。」


しかし「最近は涼しくなったね。朝晩だけだけど。


秋になってきたのかな???

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

雨でした

2006/09/06(水) 21:06:30

今日は雨だったから、倉庫の片付けをしてました。


雨が降ると涼しいけど、寒いね。


車もそろそろオイル交換しないといけない、5000キロ行ったからね。

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

足がいたいな

2006/09/04(月) 20:04:00

疲れがどっとでた、


左足が痛いし。でも今日は会社の中で色々したから楽と言えば楽・・・・・・???

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

帰ってきたよ・・

2006/09/03(日) 21:18:32

疲れたな。島根もまあまあなところだな。


行った所はまず出雲大社に行って、あと展望台のとこに行きワインワイナリーに行った。


あと目の神様がいるという、一畑薬師に行きました


夜は宴会をしてビールを飲まされたけど、・・・・・結構・・・・・・でも前みたいな感じにはならなかった。


頭がクラクラシタケド。


そのあと松江の町へ行きました。


内容は省きます。


 


2日目は。はじめみ船に乗りました。


昼に蒜山のジョイフルパークに行きジンギスカンを食べたけど、前のトラウマがあるのであまり食べなかった。


まあこんなとこかな。明日から仕事だから、速く寝ます。

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:1

社員旅行

2006/09/01(金) 23:22:27

明日から行って来ます。


帰るのは日曜日の夕方になるかな>>>


まあ楽しんできます。


画像も取れたらとるね

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3
